めたもんぱみゅぱみゅヾ(・ω・o)

1次予選突破目標に・・・。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

 あばばばばば

 試験終わってまったりしてます

 あ い う え お
 か き く け こ
 さ し す せ そ
 た ち つ て と
 な に ぬ ね の 
 は ひ ふ へ ほ
 ま み む め も
 や   ゆ   よ
 ら り る れ ろ
 わ   を   ん


Category :  未分類
tag : 

 今日オフラインありましたね(見てない)
 優勝したのはAdult.Vらしいです!
 応援してたのはaliveLだけどすごい嬉しいです!
 絶対王者のNabDが4年振りに敗北っていう感じがやばい

 そんな感じで一人で舞い上がってヘッドセットつけたら
 ちょっと力入れすぎたのかしらないけど「バキッ」
 逝きました
 http://t.co/C0bIpLilcm

 複雑骨折で重症です 彼には卒業してもらいます
 新しくこれ買いました

 これだけじゃつまらないのでFM紹介します
 
 個人的に1分10秒からものすごい好きです
 お洒落で音ハメきれいで みててすごい気持ちいです!!
 爽快感あってテンションあがる!!!!
Category :  未分類
tag : 
296455999785.jpg
マフラーの中に髪いれてる感じ大好き
後姿がやばすぎ そんでもってこの子可愛すぎ

Category :  未分類
tag : 

  ^-^
  親と話しててどさくさにまぎれて明日PCかいにいってもいい?ってきいたら
  あっさりのおkWWWW
  びっくりしたわーw
  てことで明日PCかいにいってきます。
  ちなみにこれW
  http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=122&ft=&mc=1804&sn=121&st=1&vr=10
  結構安いからいいとおもうんだ。
  てことでおやすみー
  あ
  それと大会
  SAOMT(非公式)
  らっど、にこちん、わかめ、ろいす、俺
  ででるらしい。
  まかせるけどねー
  まあ勝ちにはいきたいよねー
  じゃのし
Category :  未分類
tag : 


 ふらぐむーびーつくったけどさー
 相変わらずな画質と編集(´・ω・`)
 高スペがほしいものだ・・・

プロフィール

Metaki

Author:Metaki
 『SuddenAttack』

Name:Metaki.
   めたき3←7日変更
   [5]..GRANAT∥FC ←90日変更
   Gr.5th∥Metaki ←90日変更
   G.5th|Metaki ←7日変更
   [5]..GRANAT∥NP←30日変更
   #Ask.4th∥Nepia←30日変更
   #Ask.4th∥Metaki←30日変更
   [2].Metaki...`*←過去永久
   Nv.4th/Metmn ←30日変更
   めたきんこ。 ←7日変更
Clan:ValFare
Crosshair: 1
Sensitivity:8
Main:TRG-21
Sub :D,E
Knife: Knife or Gurkha Knife

過去所属クラン
いいよぉかけてぇ
Li`s
Nv.5th
PlorM
#Ask.
Value.
Granat


ログイン状態
※Skypeは常時取り込み中になってます。
なにかあれば記事にコメでもSkypeにチャット送るのでも
どっちでもいいです。
Skypeの方が対応は早いでしょう。

mixclip

Amazon
最新記事
最新コメント
Clock
Twitter

Twitter ブログパーツ

(;^ω^)

カテゴリ
反射神経




Powered By ジャンプアタック

Link*

('・c_,・` )
