めたもんぱみゅぱみゅヾ(・ω・o)

1次予選突破目標に・・・。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Minecraft
tag : 

 いやさ、最近は完全にMinecraftにはまってますwwww
 前一回飽きたんだけど、作るものがあるのとマルチでやるので
 むちゃくちゃ面白くなってきました・・・。
 aaa
 さて、この人がこの鯖の主なんです!!
 どっからどうみても仮面ライダースキンですよね^-^
 俺たちの家を自宅訪問しにきたので記念にとっておきましたwww

 んで、今一緒にマインクラフトやってるよんかさんが
 どっかいっちゃったので、一人で頑張って作ってますwww
 えーとね、なにを作ってるかって言うと・・・
 農場みたいなのですねwww なんかよく考えればまともなのないじゃん!!
 って思って今作ってますww 家の地下にあったらめっちゃかっこいいよね??
 って思って地下につくってまーすww
 あんまりねたばれできないからSSはのっけられないなーw 

1111
 たいまつが少なかったのか、掘ったところにクリーパーが沸いたんです。。。
 記念にSSとろうと思ってとったんだけどとったあとらぐってくりーぱーがwwwww
 爆発したんですW でも、ダメージくらうだけで周りのものは吹き飛ばないんだぜ!!!
 めっちゃいいわーw

 つーか、この農場を計画、整地、これだけで1日つぶれましたwww
 いや、頑張ってるんだよ? でもね、手ごわい・・・。 それと
 色々わからないことあったから鯖の全体チャットで聞いてみたらある人がめちゃくちゃ
 詳しく教えてくれたwww まじありがたいw
 ここの鯖の人って本当にやさしいと思うw

 じゃあこんなもんかなー?
 あ、動画まとめてたのすっかりわすれてたw
 
 でわでわー、おやすー!
 
Category :  Minecraft
tag : 

 2日ぶりの更新かな。 えーとね
 とりあえずPlorM1500戦突破しました。
 1500戦目は全員サブ作ってにこちんに名前そろえたんだけど
 そのにこちんが鯖切れで見事に負けました。
 やっちまったww
 んでもって、昨日のCWはまじねたwww
 おもしろかったなあーw でも最後の5:5はしなければよかった・・・
 がちでなえたよ。本当にwwwww
 今日はCWなしでした。 つーことで野良してなえて落ちました
 そしてよんかさんと一緒にMinecraftをやりましたw
 面白かったwwww
 
 今度詳しく書こうかな^-^ 文字だけじゃつまんないよねw
Category :  Minecraft
tag : 

今日もMinecraft漬けだった。
 でもSA1時間くらいしたかな。 
 いやあクラン無所属に 武器きれてるに糞AIMにetc....
 もうくそげーとしかいいようがない。
 まいくらも一人だとすぐ飽きちゃうけどやっぱふれとやるのが一番だよね。
 たのっしーwwwwww
 ジェットコースター進化しすぎわろたwwwww
 次やることは移住wwww
 隣の島にwwww
 いやあおもしろいw
 SAの動画とろうとおもったけどあたらなさすぎたからやめたわw
 んー、前にもいったけど火曜日~金曜日まで合宿のためいません。
 なので更新できないです。
 ケータイで更新したいけどあくせす制限っていう越えられない壁があるんです。
 もうすぐケータイ変えるからそしたらけーたいから
 更新できるようになると思うけど
 今じゃなきゃ意味ないよね・・・。
 あとね、ipodたっち目的で進研ゼミはいっちゃいました。
 ipod nano とipod たっち 両方もってたらかっこいいよね。
 さて、問題は続くかどうか。以前入ったことがあったけど届くのが遅いから
 届いたころには勉強熱冷めてました・・・。
 意味ないっすねWWWWWWWWWWWWW
 でも今回は違う気がする。 きっと勉強するようになるよ・・。
 
 そういえば思ったことがあるんだけど固定とかのクランじゃなきゃ
 まじつまんないね。野良とかうんkれべる。
 いっつも一緒にやってたわきがが忙しくてSAできない状況。
 なんかさびしい。まああんだけうるさかったから急にいなくなると
 さびしくなるか・・・。
 じゃー、また金曜日にー!
 合宿だりぃ・・・・・・・。 のし
Category :  Minecraft
tag : 

 最近はMinecraftばっかやってます。
 SAはまったくやってないなー。 2日に1時間くらいやる感じかな。
 だいぶ固定でやってたときと差があるw
 とりあえず暇なときSAしてます。 いやw暇なときはMinecraftばっかwww
 でも下手になりたくないから少しSAやってるの。
 今でも十分糞AIMだけどね^-^
 そういえば次の火曜日から合宿のため金曜までいません。
 金曜の夜帰ってくるよ!
 つまんないね。 うん。なんかいい事ない。
 今日新宿でかけたけど面白くなかった・・・
 てかついてないWWW
 久々にスタホやろうと思ったら有効期限きれてるっていうねw
 これで4.5回目かな・・・もったいねえ。2000円。
 で、なぜ新宿にいったかと言うと親がお勧めのとんかつ屋があるってことでいってきたの。
 とんかつはおいしかったよ^-^ でもね、とんじる・・・。ちょっとこぼしちゃったんです。
 うつわがこぼれやすくなってるんです。ちょっとしかこぼしてないけどそのちょっとを全部
 自分にかかったから結構ぬれた。くさくなった。 なえた。帰る。 ってかんじだった。
 んー、最近ねたないねぇ・・・。 Minecraftの動画とってるけど
 わけありで遅くなる。 ちなみになんの動画というとジェットコースターの動画です。
 自分でジェットコースター作れるとかまじかみげー・・・。
 なんでジェットコースター作ろうと思ったかというと
 
 これをみちゃったから^-^
 こうゆうのを目標に作ってますwしょぼいけどwwww
 で、今ブログのために作ったやつがこれ
 
 ちゃんと作ってるのはこれよりましだよ!!!


 んー、あとは、暇になったことだし、勉強もしなきゃな。赤点だけは絶対にとらない。
 絶対に・・・。 
 それと動画編集うまくなれたらなあってw
 目標はぽりさん作のSkink!
 こんくらい編集できるようになれたら言うことなしだなw
 DPSはちょっと無理www
 レベルが高すぎるもんww
 じゃ今日はこのへんでー。 地震こないでね。
Category :  Minecraft
tag : 

 ひどい。
 なえた。 Minecraftで自分の部屋の模様替えして、ベットずらして
 そのあと洞窟いってゾンビに殺されてベットずらしたからリスポーンの位置かわって
 おわた。 完璧迷子。 こんな広いとこでどうやって家見つけ出すんだよ・・・
 なええええええええw
 今家探してます・・・。
 
 そんな事より
 今日の11時くらいだっけ? 地震あったよね。震源地が茨城て・・・
 やばいよ、やばい、がちでやばい、震源地が東京に近づいてる。
 やばい。死にたくないです。 頼むから地震こないでね。
 それじゃーのし
プロフィール

Metaki

Author:Metaki
 『SuddenAttack』

Name:Metaki.
   めたき3←7日変更
   [5]..GRANAT∥FC ←90日変更
   Gr.5th∥Metaki ←90日変更
   G.5th|Metaki ←7日変更
   [5]..GRANAT∥NP←30日変更
   #Ask.4th∥Nepia←30日変更
   #Ask.4th∥Metaki←30日変更
   [2].Metaki...`*←過去永久
   Nv.4th/Metmn ←30日変更
   めたきんこ。 ←7日変更
Clan:ValFare
Crosshair: 1
Sensitivity:8
Main:TRG-21
Sub :D,E
Knife: Knife or Gurkha Knife

過去所属クラン
いいよぉかけてぇ
Li`s
Nv.5th
PlorM
#Ask.
Value.
Granat


ログイン状態
※Skypeは常時取り込み中になってます。
なにかあれば記事にコメでもSkypeにチャット送るのでも
どっちでもいいです。
Skypeの方が対応は早いでしょう。

mixclip

Amazon
最新記事
最新コメント
Clock
Twitter

Twitter ブログパーツ

(;^ω^)

カテゴリ
反射神経




Powered By ジャンプアタック

Link*

('・c_,・` )
