fc2ブログ

めたもんぱみゅぱみゅヾ(・ω・o)

1次予選突破目標に・・・。

Category :  SA
tag : 
 こんち
 一昨日で試験前最後の活動でした。
 最後にPVでFB使ったら難なく5Rぱぱっととっちまったぜ☆
 やっぱりSB.FBは大事なんだなーと実感しました。
 試験終わったらばんばん使っていこうかなと。

 それにしても毎回固定組んでる人には申し訳ないと思ってます。
 約2週間固定で活動できないんだもんね・・・
 すみません・・・

 んでもって、
 bdcam 2012-02-19 00-44-01-054
 SAOMTspring登録しましたー。 補欠は適当にサブいれた感じ

 それと試験期間中AIMが腐らない程度に
 野良はしようと思ってるんだけど
 感度を8→6まで下げようかなー
 試験期間中の野良で完全に慣らしちゃって、
 試験明けのCWであたらなかったら戻そうかな?
 でも感度変えるのって怖いよねぇ・・・
 大会前にスランプに入ったらたまったもんじゃないもんね

 そういえば今日ツイッターとニコ生のイベントでHGBOX2個あたりましたっ!
 2012-02-18 20-07-512012-02-19 01-01-07

 ありがとうございましたっ!
 結果は・・・・
 2012-02-19 01-03-222012-02-19 01-03-22


 ごめんなさい・・・
 運が悪すぎました・・・。 正直ベレッタのほうがよかったよぉ・・・


 つーか勉強つらいです。
 頑張ろうっ!とは思うんだけど 頭に入らないとき本当いらいらする
 全然集中できてないっていうかなんていうか
 試験前の日曜日、月曜日、火曜日
 しっかり勉強しないとまずい。 頑張ります。
 高校1年最後のテスト本気で取り組みます。
 っていうか2月21日俺の誕生日なんだよねー
 誰か誕生日プレゼントくれないかなー(チラッ
 ツールとかSRBOXとかほしいなー(チラッチラッ

 ということでくだらない更新でした
 
 しってる人は知ってると思うよ。

 
 
スポンサーサイト




コメント


Omtきたこれ(´_>`)
無双おKkkk!
余裕あったら動画頼むぜ…

つか誕生日俺とちけぇww
今度saインしたら送っておくぜよ!
勉強がんがれれれ(´_>`)
2012/02/19 23:00URL  たつ #GMs.CvUw[ 編集]



 動画まかせとけ!
 大会動画は上げるつもりなんだぜw
 っていうかまともにでれるのこれ始めてかも・・・w

 まじか!!!!!
 ありがとおおおおおおっ( ▰╹◡╹▰)
2012/02/20 17:01URL  めたき #-[ 編集]

高速vpn
推荐个免费服务,速度不错,http://www.35vpn.com/
2012/09/24 15:18URL  高速vpn #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://metaki23232.blog135.fc2.com/tb.php/350-b68e8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Metaki

Author:Metaki
 『SuddenAttack』

Name:Metaki.
   めたき3←7日変更
   [5]..GRANAT∥FC ←90日変更
   Gr.5th∥Metaki ←90日変更
   G.5th|Metaki ←7日変更
   [5]..GRANAT∥NP←30日変更
   #Ask.4th∥Nepia←30日変更
   #Ask.4th∥Metaki←30日変更
   [2].Metaki...`*←過去永久
   Nv.4th/Metmn ←30日変更
   めたきんこ。 ←7日変更
Clan:ValFare
Crosshair: 1
Sensitivity:8
Main:TRG-21
Sub :D,E
Knife: Knife or Gurkha Knife

過去所属クラン
いいよぉかけてぇ
Li`s
Nv.5th
PlorM
#Ask.
Value.
Granat


ログイン状態
※Skypeは常時取り込み中になってます。
なにかあれば記事にコメでもSkypeにチャット送るのでも
どっちでもいいです。
Skypeの方が対応は早いでしょう。

mixclip

Amazon
最新記事
最新コメント
Clock
Twitter

Twitter ブログパーツ

(;^ω^)

カテゴリ
反射神経




Powered By ジャンプアタック

Link*

('・c_,・` )